ブース入り口に大きなフリーダムガンダムが目印のバンダイナムコブース。
キャラクターゲームの目白押し。
ガンダムブレイカー2を始め、ワンピースやドラゴンボール、ゴジラやハイキュー、デジモンからテイズル オブ ゼスティリアまでなんでもござれ。
とにかく出展数が多いブース。
中に入っても大きなオブジェが沢山。
ゴッドイーターも5周年。
なんですかね、コレ。
シャア・・・?
ガンダムブレイカー2発売を記念した悪ノリ その1。
ガンダムブレイカー2発売を記念した悪ノリ その2。
ガンダムブレイカー2 から正解例 その1。
ガンダムブレイカー2 から正解例 その2。
ガンダムブレイカー2は比較的試遊台が多くプレイできた。
PS3なのが残念だ。
システムはガンプラからパーツを選んで機体カスタマイズ。
頭、ボディ、腕、足、シールド、射撃武器、格闘武器、ブースト、モジュール、スキル。
これらを組み合わせることで自分の好きなガンプラを作ることが出来る。
ちなみに私はグフカスタムベースで二刀流の機体を作った(撮影NGじゃなければあああああ)
射撃武器はウィングのバスターライフル2挺。
戦闘に持ち込む武器によってモーションが決まるので見た目重視より使いやすさ重視になってしまいそう。
戦闘システムはエクストリームバーサスの操作性を悪くした感じ。
ロックオンし辛いので空振ることが多い。
持ち込める武器が2種しか無いのが残念。
戦闘シーンよりガンプラパーツを集めるのが目的のゲームになりそう。
もうちょっと戦闘システムを作りこんで欲しい感じ。
試遊台では格闘ガンガン振ってるだけで終わってしまった。
キャラゲーの枠は超えていない印象。
ベアッガイパーツが何故か人気だった。